大手新聞が嫌いなオヤジの日記

新聞がすべて正しいと思っていましたが、なぜもっと書くべきことを書かないのでしょうか?

靖国神社

秋季例大祭靖国神社で始まりました。
日の丸が付いてる車が沢山集まってますが、ニュースでは安部総理が供物をしたと報道しています。

これはどういう意図で報道されているのか?

日本の為に戦死した人々が祀られているんだから総理大臣当然の事をしましたという報告。

または、なんで安部総理は右寄りなのか?また中国や韓国に何かコメントをして欲しいのか?

明らかに後者である報道が情けない。

他国を非難すると産経の記者の様に逮捕されるが日本を非難しても誰にも責められない。

それでいいのか?日本の報道に携わる方々。