大手新聞が嫌いなオヤジの日記

新聞がすべて正しいと思っていましたが、なぜもっと書くべきことを書かないのでしょうか?

都知事選挙

都知事選挙が迫ってきました。
マスコミは舛添氏が有利としていますね。舛添氏の過去の女性問題を取り上げてて舛添批判をしている雑誌もありますが愛人3人とはちょっと驚き。
まあ女性問題と政治は関係ありませんが。
個人的には田母神氏が知事になると東京都のためになると思いますが、議会や職員はお飾り知事の方がいいので舛添氏に決まりかな。

細川氏はなんで立候補しちゃったのか?原発反対はわかるけど、それは知事のメインの政策にはおかしいでしょ。

まずは景気対策してから福祉や環境でしょ。景気よくならなかったら福祉に使う予算も増やせないし。