大手新聞が嫌いなオヤジの日記

新聞がすべて正しいと思っていましたが、なぜもっと書くべきことを書かないのでしょうか?

韓国で村山元首相が

村山元総理、韓国を訪問して慰安婦問題は日本が悪いって、

おいおい、河野談話がインチキデータだったこともわかってて、軍が関与していたという証拠も何も無いし、韓国で元従軍慰安婦として出てくる人達もみんなニセモノなのは多くの人が知っているのに、なぜ元総理がそんな発言をするんだ!

もっと勉強しろよ、政治家がこんなだからインチキ韓国に竹島は占拠されてるし、北方領土は帰ってこないし、あげくに資源が見つかった途端に中国に尖閣諸島が中国のものだなんて言われるんだよ。

いつまで敗戦国の情けない政治をするつもりだ?

たった一度負けたら永遠に勝った国の言いなりになんてあり得ないだろ